クレジットカード決済代行/ギフト券販売の【協同組合浜松専門店会】

クレジットフローイメージ.jpg

【クレジットCAT端末機設置までのフロー】
クレジットCAT端末機は、各クレジットカード会社が発行するカードでの売上の可否を判定する信用照会端末機のことで、各カード会社とクレジットCAT端末機を設置した加盟店が、リアルタイムでお客様クレジットカードの信用状況をチェックし、即時に売上確定することができるものです。

設置まで.jpg
審査を開始.jpg

お申込み書類がすべて揃いましたら、即日中に審査を開始いたします。
お申込みから導入までに、端末機をシステムに登録する作業等がございますので、1ヶ月半〜2ヶ月がかかります。その間、審査が通り次第、臨時の仮端末機などを設置し、売上チャンスを逃すことのないようお手続きさせていただきます。

翌日設置.jpg

浜松近郊で、設置環境が整っている場合には、数日内に仮端末機を設置させていただきます。
その他の都市では、担当者がお電話にて設置詳細などを打合せさせていただき、極力早くカード決済サービスがご利用できるようにスピーディなアクションを取らせていただきますので、ご安心ください。

IP電話回線.jpg

現在急速に普及されているIP電話・光電話対応の店舗様が多くなってまいりました。従来から一般的にクレジット端末機はこのような回線には対応してないので導入を諦めていた……といった店舗様も多かったことと思います。
こんな悩みを解消すべく、当組合にて設置いたしますクレジット端末機には、光回線での接続に対応した機種もご用意しております。

イベントにも対応.jpg

展示会などの、一時的なクレジットサービス利用をご検討の場合にも、お気軽にお声をおかけ下さい。
ご要望にお応えさせていただきます。

その他の標準機能.jpg

・クレジットCAT端末(基本無料)
・LAN接続の場合も環境により接続可能な場合もございます。
・グループ店舗売上一元管理機能