クレジットカード決済代行/ギフト券販売の【協同組合浜松専門店会】

加盟店の皆様へ.jpg
加盟店の皆様へのお知らせ.jpg

【サイン伝票の送付について

クレジットカード処理端末機にてお取り扱いいただきました売上票(カード会社用)は、端末設置使用規約により、売上票保管センターへご送付いただき保管することとなっております。

売上自体はデータでやり取りをしておりますので、当組合との精算には支障ありませんが、お客様からの「利用した覚えがない」などの問い合わせに対応するために、必要な手続きとなります。
カード会社より売上票保管センターへの売上票の照会ができない場合(売上票の所在が確認できない場合)、売上債権の取り消しの対象になることもございますので、何卒ご協力をお願いいたします。

 

<送付方法>
端末機でお取り扱いいただいた 「カード会社用」 と記載のある売上票を、専用封筒に入れて簡易書留で発送してください。
※個人情報保護の観点により、簡易書留のご利用にご協力ください。

INFOX端末機の売上票・・・・・・・・「ISS クレジット売上票保管センター」 あて封筒
JET-S端末機の売上票・・・・・・・・「日本カードネットワーク 売上票保管センター」 あて封筒

ただし、インプリ伝票(手書き伝票)の送付先は上記とは異なります。詳しくはこちら

 

<送付サイクル>
月2回、下記のサイクルで送付してください。

毎月1日〜15日売上分・・・・・・・・・20日まで
毎月16日〜月末売上分・・・・・・・・翌月5日まで

※お店にて保管中の売上票のお取り扱いは、発送まで十分ご注意ください。
※万が一、売上票を紛失・破損等してしまった場合は、該当カード会社へご連絡ください。